見出し画像

あ〜Twitterやりたい。楽しくやりたい。

なんか年末年始のTwitter殺伐としてますね。広告がどうたらこうたら、とか。

もっと楽しいTwitterがいいですね。

Twitterの本質はコレ↓だと思うんですよ。

画像1

この正月は、“いま” 誰かを叩いたり、蔑んだり、見下したり、マウントとったり、論破しようとしたりしているTwitterアカウントにあふれていて、なんだか苦しい一面を見たきがしますね。

もっと楽しいTwitterがいい。

これ以上特に主張することないため、せっかくなので「いまどうしてる?」の本質に沿った、素敵なツイートをだらだら紹介していきます。

▼ 年明けた瞬間にTwitterやりたがってる人。

▼ 立川二郎に初詣に来た人。昼のタイムズイエローが美しい。

▼ たぶん夢で走ってるワンコ。かわいい。

▼ 三が日過ぎたら、鏡餅をディスコライトに改造する人

▼ お年玉欲に正直な人。

▼ Twitterやりすぎて概念が破綻した人。

▼ お手本のようなクソ引用RTが来て高まっている人。うらやましい。

▼ 死にたいタニシ。

▼ 兄弟とボール蹴ってる人。微笑ましい。

▼ 凄い本と出会ってる人。俺も秒速で買った。

▼ 銀座線渋谷駅の駅舎を見た人。めっちゃいい。

▼ ポートレートを親戚中にいじられた人。

▼ 真面目なタイムラインに死にそうになってる人。わかる。

▼ Twitterしかやることがない人。Twitter最高。

▼ 「破滅」の定義に頭を悩ませる人。

▼ ロイホかコメダに行く人。いいな。

▼ 大して親しくない人からLINE来る人。うける。

▼ 角野卓造さんにフォローされた人。

▼ 角野卓造さんの登場で笑い、ブラウザ落ちた人。

▼ 「ツイートしろ」と無言の圧力を感じる人。言われなくてもツイートしよう。

▼ 植物の生存戦略にやられたわんこ。ドヤ顔がかわいい。

▼ さめが貫通してるセーター。

▼ 遊具とともにエフェクトにかけられた人。

▼ 大丈夫でした。

▼ ウォシュレット強い人と仲良くしたくない人。

▼ 猫にお経を邪魔される僧侶。

▼ 冷え性の方にデスクコタツをおすすめする人。

▼ 初夢の定義に迷う人。

▼ 白い粉にハマる人。危ない。

▼ ここで一句。

▼ 蕎麦アレルギーだから年越しペヤングを食べる人。

▼ 時差で年明けに気づかないグローバル人材。

▼ 寿司のプレッシャーを受ける人。

▼ 「粗茶ですが」と言って豚汁を出したい人。優しい。

▼ バカっぽい人。凄く。

▼ 別れた元カレが3ヶ月で結婚してた人。

▼ Twitterバズを起こせるその道のプロに仕事を依頼する人。

▼ お酒をやめられない人。

▼ Twitterに集中する人。

▼ みる兄さんの中の人を自称する人。

▼ 40分の遅刻で成長したといわれる30手前の女。

▼ パンティー買えたのかよ…。

▼ VCの忘年会に金を借りにいく人。

おわり!

楽しくTwitterやりたいね。

いつもお読みいただきありがとうございます! 笑顔で生きる糧になります😍 今後とも🍢ふじじゅん🍢をよろしくお願いします!