見出し画像

昔の旅を振り返る①

一昨年に訪れた香川県の旅

僕はしょっちゅーカメラを買い替えていて
この頃は確かFUJIFILMのX-E3だった。
今見てもやっぱり良い色出てますね~
現像作業はしていますが、こういう色味は
割と簡単に表現出来ちゃいます。

画像1

香川県と言えばうどんですが、
こちらのうどん屋は今は潰れてしまったようです。
つやっつやでもっちもちのおうどんが
とってもおいしかっただけにショックです。
しっかしキレイに撮れてますねこのうどん。

画像2

画像3

香川県の高松市をお写んぽしました。
写真はとっても爽やかな色合いですが
この日は確か猛暑すぎて汗びっしょりでした。

画像4

画像5

画像6

そしてあてもなく電車に乗り
途中の金比羅山に上りました。
時間の都合で最後まではいけなかったのですが
正直体力的にもいける気がしませんでしたねw
今回の写真は全て再現像してみましたが
FUJIのデータはとっても扱いやすいです。
どうして買い替えてしまったのか。。。

今回はここまで
次回は豊島でのお写真をお見せいたします。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?