見出し画像

ど田舎だけど立派なホテルはある

いよいよ本格的に寒くなってまいりました。
12月。
クリスマス、年の瀬、冬休み。

なんだかんだちょっと小旅行に行きたい気分になる季節ではありませんか。

そんな時におススメしたいのがここ!

ホテル リラクシアhttp://www.hotel-relaxia.com/

神河町にもこんな立派なホテルがあるんですよ。

恥ずかしながら私、「ノルウェイの森」ずっと未視聴だったんですが、こないだ初めて観ました。
思ったよりも内容ディープだったんで、これ撮影場所になって盛り上がってた当時、神河町民どれだけ観てはったんやろ…とちょっといろんな意味でドキドキしました。
あと松ケンめっちゃ若くて可愛かったな…

映画で見る神河町の砥峰高原、めちゃくちゃ綺麗でした!
こんな綺麗な景色だったか!

実は多分小学校以来行ったことないです。

ちなみにホテルリラクシアにも泊まったことないよ!
だって!
地元だもん!
帰る家がありますやん…!!

そろそろ一度は泊まってみたいなと思ってるホテルです。

去年からスキー場もオープンしてるんですよ!
それはまた別の記事で。

是非皆様の泊まった感想お聞きしたいです。

#兵庫県
#神河町
#砥峰高原

#高原ホテル
#田舎暮らし
#映画ロケ地
#グランピング
#天体観測

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?