見出し画像

神河町ハート大使

さて、神河町ネタのためにnoteを作ってみたわけですが、何故なのかと言えばハート大使に就任したからです。

ハート大使とは…とりあえず町のことをPRする親善大使的なやつ

ハートのまち神河町の親善大使なので、ハート大使というネーミングなんだと思います。
実はハート大使じゃなくても好きに名乗ってくれていいと言われたんですけど、せっかくなのでハート大使ですと言っていくスタイルです。

ていうか名乗るのがハート大使じゃなくてもいいとか、ユルい…そんなユルいものなのか親善大使のお仕事!

でも実際ユルいんです。
なんてったってボランティア。
報酬があるわけではないので、やらなきゃならない仕事ってのはありません。
無理のない範囲で宣伝してくれたら嬉しいな、くらいのテンションです。

そんなわけでユルめテンションのままPRしていこうと思ってます。

なにせ大自然の我が故郷。
のんびりできるのが売りです。
のんびり宣伝していくのが正解ではありませんか。

とりあえず2年単位の契約というハート大使。
この2年でどれだけPRの効果出せるか全然わかりませんし、そんなに責任感も感じてないので大丈夫かお前感漂うとは思いますが、のんびり楽しく発信していけたらいいなと思ってます。

#神河町
#兵庫県
#親善大使
#田舎暮らし
#のんびり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?