見出し画像

変わらぬきみの歌を〜



なんかこういろいろ考えるけど、結局そんなもん役に立たなくて、いや考えることはものすごい大事なんだけど、最近は調子乗ってる気がしてる。

今一度、初心にかえって何も考えず、元気に生きたい。

生きる。

とてつもなく難しい。

僕が何をしても、否定する人は否定するだろう。

それでいいんだ。何を思われてもしょうがじゃないか。

僕を必要としてくれる人のために、僕は頑張ればいい。

みんなの為に頑張る必要はない。

申し訳ないが、それは僕のキャパシティを超えている。


今日はオーディションでした。

ある台詞を読んだ時、久々に気持ち良かったというか、言いやすくてものすごいいい瞬間を生み出せたと思う。

ご縁はいつ繋がるかわからないけど、繋がった時に応えられるように日々準備するんだ。

27歳。

アラサーだとか。腰が痛いとか。健康の話ばっかしちゃうとか。わざと自虐ネタとして言っているけど、まだまだ若いのよね。元気に。

上手い芝居じゃなくて、上手い生き方じゃなくて、元気な芝居、元気な生き方。

泥臭くていいじゃない。下手でもいいじゃない。まだまだ足りないんだから。一生懸命取り組むことを忘れない。調子に乗らない。おやすみなさい。

藤口 圭佑