見出し画像

脱省エネ。

今日WSオーディションを受けたんですけど、まぁそれは無難に終わったというか何というか大きい声が出せるポイントがあったなぁみたいな。

大きい声を出すことが正義ではないのですが、もっとテンションぶち上げて頭おかしいぐらいにはじけたかったなぁと。大きい声出せと言われたら出せたかもしれないけど、出せなくて、まぁそれが主目的になっちゃいけないんですけど、なんかまぁワークショップだけの受講だったので合否とかないのですが、絶対に受かるつもり、そういう状況設定で受けなきゃあかんなぁと激しく思いました。出せなかったのはコロナとかもあるのかなぁ。もっと普段から大声出そうと思います。

イチローが言ってました。一度、限界までやれと。
人間は知らずのうちに体力を持つように勝手に手を抜くようにしていると。何も考えずに大きい声。声の強さを鍛えます。

あと僕はやっぱり声が大きい人好きなんですよ。
もう引退されたんですけど、僕はサイショモンドダストさん?がすげえ好きです。

ワークショップ自体は面白かったです。発見もあって受けれて良かったです。ありがとうございました。