米国民「ワクティーンは要らね!」

ざっくり要約:
アメリカの複数の州で集団予防接種センターが閉鎖。
理由は「需要が減ったため」

個人的なコメント:
分かってる世代は打たない。
このワクティーンはとても危険だ。
日本人だけだよ、氣付いていないのは。

以下翻訳:

米国の州は需要の減少により集団予防接種センターを閉鎖

タイラー・ダーデンの写真
タイラー・ダーデン
2021年4月22日木曜日-午後3時33分
数週間前に述べたように、アメリカはバイデン大統領の修正された目標である2億COVID-19ジャブを武器に、最初の100日間の在職期間の終わりまでに打ち破り、成人人口全体にワクチンを接種するという目標を引き上げました。 CDCのデータによると、米国は2億ジャブを簡単に超えています。 しかし、COVID-19の症例が増えるにつれ、世界は集団免疫を取り巻く期待を再考し始めています。また、一部の患者は「変異」COVID-19株に再感染するか、さらにまれに犠牲になるため、ワクチンの有効性にも疑問を投げかけています。 奇妙な副作用(脳の血栓など)。



しかし、バイデン博士が率いるホワイトハウスの諮問チームはこの現実を認めることを拒否しているが、スコット・ゴットリーブ博士は数週間前に、ワクチンの需要が弱まると予想していることを指摘した。 重度の感染症にかかりやすい。 すでに、特定の米国の州では未使用の線量が山積みになっています。


おすすめ動画

GoogleがStadiaゲームプラットフォームを発表

一時停止

ミュートを解除する
ロード済み:100.00%

全画面表示

次に


下の地図が示すように、ワクチン接種率は海岸に沿って非常に高く、一方、ワクチン懐疑論の要塞である南東部はより多くの抵抗を見てきました。



結論として、モルガン・スタンレーのような銀行のセルサイドアナリストが今春に共有した100%の集団免疫の予測は、今やほとんどばかげて楽観的すぎるように見えます。



何百万人ものアメリカ人がまだ予防接種を受けていないという事実にもかかわらず、大量予防接種センターは全米(カリフォルニアと北東部を除く)で閉鎖されています。 フォーブスの厚意により、最近の予防接種サイトの閉鎖の内訳は次のとおりです。

フロリダ州パームビーチ郡は、新しい移動式ワクチン接種の取り組みを支持して、3つの集団予防接種サイトを閉鎖しているとパームビーチポストは水曜日に報告した。

ジョージア州クラークスビルとノースカロライナ州の集団予防接種施設は5月末までに閉鎖されると当局は今週発表し、オハイオ州サミット郡は「需要の減少」を理由に4月27日に計画された集団予防接種クリニックをキャンセルした。

ウィリアムソン郡とガルベストン郡のいくつかのテキサス大量ワクチン接種サイトは閉鎖されており、ガルベストン当局は、ワクチンの予約をする住民の数が減少しているため、来週は郡にワクチンを送らないように州に要請した。

ウィスコンシン州ウォーキシャ郡は、対象となる居住者の60%がワクチン接種を受けるという目標を達成したため、週末までに大量ワクチン接種場所を新しい初回投与に閉鎖する可能性があります。

一部のワクチン接種場所は今週までに閉鎖する計画を立てています。たとえば、ラスベガスとモンタナ州カスケード郡のサイトは先週閉鎖されると発表されましたが、オハイオ州マーサー郡はドライブスルーの大量ワクチンクリニックを早期に閉鎖しました。 4月。

当局は、テキサス州、アイダホ州、ミズーリ州、アラバマ州、メイン州、メリーランド州など、サイトが閉鎖されていない地域で接種される人々の数が著しく減少したと報告しています。 「すぐにある時点で。」

* * *
CDCによると、米国での7日間の予防接種の平均は302万人と引き続き強いです。 その平均は先週330万でピークに達した後、最近着実に減少しています。 J&Jワクチンはまだ連邦当局によって停止されています。




出典:ブルームバーグ

確かに、いくつかの予防接種センターが閉鎖しているにもかかわらず、他の予防接種センターは開いています。 特に、ニューヨーカーはまもなくアメリカ自然史博物館でワクチン接種を受けることができるようになります。

では、何をする必要がありますか? さて、前に詳述したように、ショットを拒否しているのは「無知な白人至上主義者、共和党員」ではなく、Z世代とミレニアル世代です...




世界的には、世界中で9億5,000万ショット弱が撮影されていますが、130を超える発展途上国では、ジャブが1つも配信されていません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?