富士ヶ丘サービスのWEB媒体(社長運用)

富士ヶ丘サービス株式会社が、特に社長が運用しているSNSを含むWEB媒体を紹介していきたいと思います。職員さんが運用するブログもかつてはありましたが今は運用を止めています。またインスタグラムを始めた事業所もあります。もしよかったら、そちらもご参照ください。

富士ヶ丘サービス不動産ホームページ

画像1

今、一番力を入れている不動産事業のホームページです。ホームページの裏側では、がっつり不動産仲介業務支援システムと連動して、たくさんの物件をご紹介しています。

富士ヶ丘サービス不動産ホームページ

富士ヶ丘サービス株式会社ホームページ

画像2

ドメインは.jp(ドットジェイピイ)ですが、弊社では会社ホームページを運用しています。このホームページは、社長大石自身が、ホームページビルダーで作成しています。法律の求めに従い「介護職員処遇改善計画書・介護職員等特定処遇改善計画書」も掲載しています。今後は、ネットをみて施設を選ぶ時代が来るかもしれませんが、2020年はまだネットで選ぶ・選ばれる時代ではないと思います。あと2,3年、いやもっと時間が係るかなぁと思います。時期が来たら、大幅リニューアルするつもりですが、今はこのまま・・・。

富士ヶ丘サービス株式会社ホームページ

大石ひろゆき個人紹介ホームページ

画像3

社長大石ひろゆきの個人紹介ページです。作成は2017年。このnote(ブログ)を書きながら、一部プロフィールなどを修正しました。宅地建物取引士の資格を追記し、表現方法を修正しました。

365日大石ひろゆき(磐田市)| 日本静岡県磐田市見付

Facebook(大石 浩之)

画像4

SNSの代表、Facebookの個人ページです。公開記事はどんな方でも見ていただけますが、子供写真などは、Facebook上でお友達になっていただいた方のみの公開としています。日常の大石浩之と交流いただける方は是非、お友達申請してください。そのほかに、下記のFacebookページをたまに運良しています。

富士ヶ丘サービス株式会社 本社&不動産

365日大石ひろゆき(富士ヶ丘サービス社長)

Instagram(大石ひろゆき@hiroyuki.oishi.fujigaoka)

画像5

インスタ映えに象徴される、写真で状況を伝えるSNSのインスタグラムで、大石ひろゆきの日常をお知らせしています。突っ込みどころ満載の日常をのぞいてみてくださいね。

大石ひろゆき(@富士ヶ丘サービス=不動産×介護×地域活性化)

画像6

Twitterにチャレンジしては挫折して、この度、また新しいTwitterを始めました。磐田市のTwitter市場がないと感じていますが、それでもなお、あえてTwitterを使っていきたいと考えています。磐田市を勝手にPRしていきたいと思います。

富士ヶ丘サービス社長(磐田市)大石ひろゆきのブログ

画像7

SNSでは書けない長文を書くのは、このnoteとブログと決めています。最近はポジショントークが過ぎますが、元を読み返しても、会社の宣伝をしていることが多いですね。結果、ホームページも、SNSも、このブログも富士ヶ丘サービス株式会社を知っていただくために、運用しているわけです。


静岡県磐田市という中部地方に生息しています。サポート頂きましたら、介護従事者の待遇改善に活用させていただきます。多面的な見方ができるように、異論を発信してまいります。