誤解していました。保健所さん。

先週末から、私の身近なところでも、新型コロナウィルス感染騒動が起こりました。結果からいうと、弊社職員の家族はPCR検査陽性、同居の弊社職員(その他の家族2名)はPCR検査陰性でした。

陰性文書

この騒動の中で、日本の公衆衛生を担ってくださる保健所さんを誤解していました。今では、本当に保健所さんには感謝しかありません。なぜ誤解していたのか、後々しっかり整理してまとめられたら思います。まずは一方。

画像2


静岡県磐田市という中部地方に生息しています。サポート頂きましたら、介護従事者の待遇改善に活用させていただきます。多面的な見方ができるように、異論を発信してまいります。