見出し画像

たまにははじけてみる

今週、あるプロジェクトが終了しました。

プロジェクトというよりは、プロジェクトを作り上げる

ためのミーティングといったほうが正確かも。

終わったあと、しばらくなぜだかモヤモヤ感がつづき、

いろんな考えが頭の中をよぎっては消え、よぎっては消え。。。

そのたびに、瞑想して心を落ち着ける日々でした。

昨日帰りの車の中で聴いてた、J-WAVE START LINE

集中するには、デジタルデトックスがいいと!

今度時間を作って、やってみるか⏰と思いました。

家に帰り、なんか弾けたい気分で、そんなときはこれでしょう!

スタイルカウンシル♬

懐かしい、踊っちゃいました🔎

SHOUT TO THE TOP!!
MY EVER CHANGING MOODS

2曲つづけて踊った、はあはあ💦

あぁ、スッキリした✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?