見出し画像

みなさん、おはようございます。
ウェルビーイング・ビジョナリーコーチの
フジガッキーです!

きょうのテーマは、「ご縁つながる」です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ごあいさつに伺いたい

昨日は、よろず支援拠点は非出勤日だったのですが、

「◯◯さんという方から、最近独立・開業しました。以前創業塾でお世話になったので、ご挨拶に伺いたいとのことです」

との電話がありましたと、受付の方からメールをいただいたのでした。

えっ、よく覚えてくださったなあ

その創業塾はかれこれ3年近く前に関わらせていただいたものです。もちろん、私のほうはその方のことをよく覚えています。

実はその方、参加者というよりかは、主催する支援機関側の女性担当者だったのでした。そこもびっくり。へえ~、お辞めになって独立したんだ!
また、士業としての独立ということ。そこもびっくりしましたし、その辺の経緯とかもじっくりお話しを伺いたい。お互い士業同士、どこかでお仕事がご一緒にできるかもしれない!ですしね。

いや~、ご縁がつながりますね!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨日も、大学での講義があったりして、その方へのご連絡もまださせていただけてない状態ですが、おめでたいことなので、こちらから事務所へ伺おうと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?