見出し画像

Ballad Ver. & Instrumental

みなさん、おはようございます。
ウェルビーイング・ビジョナリーコーチのフジガッキーです!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

藤井風『花』
そのBallad Ver.とInstrumentalを聴いてみました。


Ballad Ver.

冒頭15秒くらいのピアノの旋律♬で心が震えました。
美しすぎる!
うっとりしますね✨

リリックも、『枯れていく』から始まりもの悲しいのですが、『探している内なる花は、My flower's here ここにあるよ!と応援していただいているようにも感じました!

枯れていく
今この瞬間も
咲いている
・・・
みんな儚い
みんな尊い
・・・
探しに行くよ
内なる花を

My flower's here
・・・


Instrumental

これはこれで、聴いてて心地良い♬

PC作業中でも気にならないし、
なんなら流しっぱなしでもいい。

煮詰まったときなどにこれ聴くと、
前向きになれるかもと感じました!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

しばらく、これで乗り切れそうです(^_^)

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?