見出し画像

あの曲、気になるけど・・・

みなさん、おはようございます。
ウェルビーイング・ビジョナリーコーチの
フジガッキーです!

きょうのテーマは、「あの曲、気になるけど・・・」です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

AFNを聴いて

4月からまた英会話を、主に「ラジオ英会話」で学んでいます。
とともに、最近AFN(American Forces Network)も車での移動中に
聴いています。その昔は、FENだったですが・・・

AFNのお楽しみは、日常英会話の耳に慣れることもあるのですが、
なんといっても、ヒットチャートの楽曲がくり返し流れてくること。

最近、とても気になっている曲が何度も流れ、そのたびになんて
曲だろうと、気になっていました。

こんな簡単に調べられるんだ

でも、どうやって調べればいいのだろうかと
ググったりしていたら、
「SoundHound」というアプリを見つけました!

さっそくダウンロードして、
そのときが訪れました。
いまだ!とばかりに、このアプリの検索で
AFNで流れてくる音楽にスマホをかざしたら、
なんと・・・

Feather

その曲は、『Feather』(Sabrina Carpenter)という曲でした♬

そして、曲名の検索とともに、YouTubeとも連動して
その曲もすぐに聴ける!
これはいい✨

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ということで、
このPV、すこし過激なシーンも含まれていますが、
そこもお含みいただきまして
では、どうぞ♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?