見出し画像

みなさん、おはようございます。
ウェルビーイング・ビジョナリーコーチのフジガッキーです!

2月に入りました。

1月、特に16日以降の後半は連日行事や出張が続き、

まさに、怒濤の2週間
「よく乗り切ったな~」
というのが、いまの正直な感想です!

でもその2週間の渦中では
「とにかく、いまやれることだけに集中」
「できそうもないことには手を出さない」
そんな変に落ち着き払っていた感が
今思い出すとあります。

でも、その間体調を壊さず維持できたのは妻のおかげ。
ほんと、感謝しかない。

そんな折、ふと思い立って今朝庭先に降りてみました。
そうしたら、もうフクジュソウの黄色い花芽が
大きく膨らんでいるでいました。

もう春はそこまでやってきている!

庭先のフクジュソウ

張り切りすぎず、欲張らず

厳寒の中でもしっかり土中で
来たるべき準備に余念がない
木々の根のように

2月もしっかり準備して望みたいと思います(^_^)


この記事が参加している募集

#最近の一枚

12,659件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?