見出し画像

みなさん、おはようございます。

経営のパーソナル・トレーナー、フジガッキーです!

昨日の投稿「卒業」

みなさんからたくさんのお祝いのメッセージをいただきとても嬉しいです。

この場で御礼申し上げます。ありがとうございました✨

「期待と不安」

こんな感覚を感じたのは銀行入行したとき以来かもしれません。

これまでも10回以上転勤を繰り返してきましたが、それは会社内での話。あまりそうした感覚をもつことはあまりありませんでした。

なにかうぶな自分に笑ってしまいそうになりました。


「日々新たに」

これは、勤務していた銀行入行時に研修ノートに書かれていた言葉です。

36年前の自分を再び思い出しました。

そうだ!これだ。

この気持ちが今の自分に一番しっくりくる。

さあ、今日も新たな一日を笑顔でスタートさせます😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?