見出し画像

みなさん、おはようございます。
ウェルビーイング・ビジョナリーコーチの
フジガッキーです!

きょうで7月も早13日、そしてこの週末は
最終日海の日を入れて三連休の方も多いと思います。

わたしはというと、
つい一週間前に一足早い夏休みを取ったので、
この三連休は仕事三昧。
来週から月末にかけて予定されているものを
とりあえずはかたづけておかないと。
おそらくは、例月の動きからして
このあと入ってくるであろう
仕事の余白も作っておけるようにしないと。

先送りできない課題に対処する

どこかの御仁が口を揃えて申していたような。
そんなこと言うまでもないことかと思うのですが。
言わないと何もやっていないと思われるのがいやだとか。
それとももはや自分では優先順位付けができない体なのか。

閑話休題

ひとのことはともあれ、

きょうも朝活
あすも朝活
great job!

朝を制する者は人生を制する!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Have a nice weekend!
Have a nice holiday!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?