見出し画像

あっ、いい匂いがする

みなさん、おはようございます。
ウェルビーイングな朝をお過ごしでしょうか。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あっ、いい匂いがする!

朝起きて、窓を開けたら

「あっ、いい匂いがする!」

なんだろうと思ったら、ジンチョウゲでした。
とても甘~い香りが鼻孔を通じて体内に降りてくる感じ。
ああ、ウェルビーイングを感じる朝です!

ジンチョウゲ咲きました!


クリスマスローズ祭り

こちらも今を盛りに庭のあちらこちらで咲き乱れるクリスマスローズです。

春ですね!

この下向きに、うつむきながら咲く姿
ひたむきな、凛とする立ち姿
可憐で清楚な、物言わぬ存在感

いつも思います。かくありたいと!





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いかがだったでしょうか。
いや~春ですね!
なんか、なにもしなくとも心がウキウキしてきます。

ウェルビーイングな一日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?