見出し画像

答えはどこ?自分の中にはない

こんにちは。ふじえです。

「答えは自分の中にある」

聞いたことがあると思います。

多くの人が「そうそう。結局答えは自分の中にあるのよね~」でしょうか。

答えは自分の中にあるにも関わらず、なぜ人は高額なお金を払ってまで相談するのでしょうか?

答えは自分の中にあるけど、ただただ話を聞いてもらいたいから?
自分の中にある答えが合っているか答え合わせをしたいから?

それもあるかもしれません。
でも、本当は”答えは自分の中にない”からでは?

「”答え”がどこにあるのかモヤモヤしている」また「最近”何か”に振り回されている気がする」「スピード感が鈍っている気がする」と感じている方に。

答えの求め方、答えの渡し方が変わってくるかもしれません。


答えはどこにある?

ここから先は

2,501字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?