見出し画像

MINE

誰かのいちばんに
なりたいんだって

そろそろどうだい
誰かに夢中になれたかい

誰のいちばんにも
なれないから閉じた
氷の心 また
みんなを好きなふり
ばかだね

こっちを向いてみ
ほら ぼくのものだよ
全部置いて笑ってみ
ほら ひとりじゃないよ

誰かのありがとう
浴びるほどほしいって

そろそろどうだい
あの子はそっちを向いたかい

誰のありがとうを
届けても満たないみたい
底無しのポスト また
封を開けたのに
捨てるの?

こっちへおいでよ
ほら ぼくのきみだよ
不貞腐れた顔やめてさ
ほら ぼくはここだよ

いつかひとりで渡る
川のほとりで立ちすくむ
振り返ったらそこに
ぼくがいようと思うよ

こっちを向いてみ
ねえ ぼくのきみだよ
全部置いてここにいなよ
ほら ひとりじゃないよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?