見出し画像

【糖尿病 痩せることにした】220923

昨日からの4連休後半

初日の焼肉1食のみをチート食として
残りは完全に
糖質を極限

停滞期から脱け出すために
食を徹底的にコントロールする

今も体脂肪減らすために
食前のエアロバイクをやっている。

食後は
微量に含まれる糖質スパークさせないように
ステッパー

昨日は
朝のエアロバイクのあと
低血糖になり復活するまで
大変だった

朝食の時間がいつもより
大幅に遅くなったからだ

同じ失敗はしない
これが終われば
すぐにシャワー
すぐに猫の世話
すぐに朝ごはん


そして午後3時に空腹に苦しんだ。
低糖質アイスクリームと低糖質パンを
貪るのをぐっと我慢

偉いぞ❗私⬅️これまではこういうのができなかった

海藻トッピングのサラダと
サラダチキン、を食べた

まあ4食になったけど
今朝の体重は減っている( ≧∀≦)ノ

朝食の時間がいつもより
大幅に遅くなったからだ

月末まで
あと3㎏いけるかなぁ

浮腫が取れたら
しゅっとするんだと期待(笑)

今朝のコンディション↓

ここから先は

15字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?