見出し画像

「ウィルスや風邪に負けない身体作りを考え作られた、はちみつとコーヒーのセット」を作りました(12/26まで限定発売)

コロナウィルス感染症に対しても気を緩められない状況が続いている中で、本格的な冬がまたやってきました。

インフルエンザに風邪、コロナウィルス感染症以外にも気にしなければならない要素がたくさんあって、それに大事なのは菌が入り込まない、菌に負けない身体作り何だと思います。

私はライターではありますが、さまざまな地域と関わる中で、そして自分の家族の中で変化があったことで、良い物を食べること、それが身体を作ること、そうすることでいつまでも現役で元気にいられる姿を見てきました。

そこで、フードトレーナー・みとまりさんと一緒に mitomari marketを始めました。

コロナ禍当初に、コロナの影響で出荷に影響を受けた八丈島レモンを発売させていただいたところ、とても多くのオーダーをいただきました。

本当にありがとうございます。

今回はその八丈島レモンと一緒にセットにした商品の中で、人気だったものを合わせてセットにしました。

みとまりさんによると、免疫力を高める対策にハニーコーヒーがおすすめとのこと。

もちろん、ワクチンもでき、それが自分のところに回ってきてワクチンさえすれば良い、という考え方の方もいるかと思います。それはそれでありだと思います。

ただ根本的に、風邪を引かない、菌が入り込まない、病気になりにくい身体作りは、日々の食事や運動が大事というのは、周知されていることだと思います。

mitomari marketでは、そんな「身体に良い」生活が、「普通」になる世の中になるために、商品のご提案や情報のご提供ができればと思っています。

自分も家族も友達も親戚も他人も、老若男女、年齢関係なく、お互いを思いやれる世界なりますように。

こちらは、12月29日(火)頃到着 (ご注文締切 12月26日(土)まで)となっております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?