見出し画像

届いてほしいと贈ったことば

ひとつ前に書いた詩。

ゆきのすず(中島祐貴子)さんに届いてほしいと綴った詩でした。

これまでの文章も読んできたこともあり、
そして大切な家族、愛猫キャチャリンちゃんとのお別れのときの文章を読んで、心に深く感じるものがありました。


かわいいキャチャリンちゃんからの想いがことばが、メッセージのように受け取ったような感覚で気づくと書きはじめていました。

写真をひとつひとつ観ながら、感じながら、心に伝わる想いがことばに。

でも、、より悲しませてしまわないかとも思いました。

* * *

すぐにゆきちゃんが読んでくれて、受け取ってくれて、

そして、優しいことばまで。


キャチャリンちゃんとの悲しくて、寂しい旅立ちの日。

空はとてもきれいで 夜にはかがやくまぁるいお月さま

果てしなく 大きな空は どこにいても 繋がっているから

ゆきちゃん、ありがとう。

ゆきのすずさんの stand.fm では、ステキなピアノの音色と唄声も聴けます。

ぜひこちらから ↓ どうぞ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?