見出し画像

あったかい涙のクリスマスイブ

昨日のクリスマスイブに親友から届いたサプライズプレゼント🎄🎁✉️
あったかくてやさしい気持ちが詰まってた✨

開けた瞬間、大粒の涙が溢れて止まらない。

私を心配して前日にも突然家に来てくれたばかりだったので、
もうびっくり( ;∀;)
たくさん話も聞いてくれて、励ましてもらえて...。
それでも『お互いさま』と言ってくれる。

画像1

本は自分の本棚から、読んで癒されてね。。と😢
小学生の頃からの何でも話せる大切な親友。
家庭の事情も母のことももちろん全部知ってる。
元気な(まだ目が見えてた)頃の、ヤンキーかぁちゃんだったことも笑

デイサービスから帰ってくるまで居て、母まで元気付けてくれて。。
有り難くて涙でそうやったけど、グッと堪えた。

ホンマにいつもありがとね。
私もいつでもチカラになるから。
これからも『お互いさま』でよろしくね!!

♪友へ by 高田志麻

この曲はしまちゃんのプレミア配信ライブで産まれた大切な曲です。
私と親友の写真もこの中に。。
素敵な曲、唄に、いつも励まされて日々がんばれています。
こころからありがとう♪♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?