見出し画像

【富士スバル渋川店】営業スタッフ紹介♪

みなさまこんにちは🦢

今回は以前投稿させていただいた、小此木店長と剣持セールスに引き続き
営業スタッフにインタビューさせていただきました✨


まずは山崎セールスの紹介をさせていただきます😊💚

いつも優しい笑顔を向けてくれる山崎セールス!

入社:2002年入社・21年目!
整備士で入社し10年整備士として働き、30歳で営業さんに😮
昔は走り屋で運転が大好き(笑)スバル車だとGC8、他銘だとシルビアS13が一番好きな車でシルビアはお金をためて買った最初の車だったそうです🚘

営業さんになって大変だった事:お客様一人一人の顔と名前を覚える事!
慣れるまでなかなか時間がかかったそうです😖

好きな食べ物:ラーメン🍜
家の近くにあるおおぎやラーメンは子供のころから
たくさん行ってるとの事(笑)

趣味:、、、映画鑑賞かなあ。趣味を今見つけているところ(笑)
何かおすすめの趣味があったら山崎さんに教えてください😂

愛猫:ペコ😻ベイシアの駐車場にて保護した人から譲り受けたねこちゃん!

愛車:レヴォーグ💚スポーツワゴンが好きで、乗ってみた感じも走行性能が高くとても運転がしやすい!お気に入りはSTIの赤い内装💖

続きまして関セールス😊💜

何とも言えない表情の関セールス(笑)

入社:2010年入社、14年目!
なんと入社してから渋川店へ配属後一度も異動がなく、なんと渋川店スタッフの中で一番渋川店の在籍が長いスタッフ!!!✨14年間渋川店で色々経験してきたそうです😂

働いて印象に残ってる事:お客様から子供の出産祝いをいただいたこと!
そこまで仲良くさせていただいてることがとても嬉しかったそうです🎀

好きな食べ物:ハイボール(食べ物じゃありません(笑))、もずく酢!
お酒が大好きな関セールス🍺お酒やおつまみをあげるとすごく喜びます🤣

趣味:お酒(休みの日の楽しみ)、ギター、スポーツ観戦、映画鑑賞

息子さんとの楽しみ:一緒にご飯(酒)に行くこと🍙
関さんは行きつけのお店がたくさん!
美味しいお店をよく紹介してくれます🍻

愛猫:いくら🐟名前の由来は日曜日の日に譲り受け名前をどうしようか考えているときにサザエさんを見て「いくら」になったそうです😹

愛車:レガシィアウトバック💜大きい車に乗りたくて(照)
ハーマンカードンの音にびっくりしてこれはつける価値があると思ってとの事🔊シートが広くゆったりしていて長時間運転していても疲れないそうです!



いつも優しくてとってもまじめな山崎セールス💚真面目がゆえに体調を崩さないか心配になりますが、無理をせずこれからも渋川店営業マンをひぱっていってもらえたらと思います😊

みんなを笑わせてくれるムードメーカーのような関セールス💜毎日お酒の話をしていますが、飲み過ぎに注意ですよ!渋川店在籍歴最年長としてこれからも渋川店を盛り上げてください😋

猫が大好きなお二人♡

渋川店の営業マン含めスタッフ一同
みなさまのご来店をお待ちしておりますので何かございましたら
お気軽にご相談くださいませ🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?