見出し画像

柚子のいい香り💛

みなさまこんにちは🦢

本日は一段と冷え込んでいますね😓
最低気温が一桁台になるのは4月ぶりとの事!
北海道では30センチの積雪もあるそうです☃

今日もしかしたら群馬のみなかみ方面でも積雪があるかもとの事でした😲
みなさまスタッドレスタイヤへの入替はお済でしょうか?
いつ雪が降るかわかりませんので予報前に早め早めの準備をお願いいたします🙇🏻‍♀️11~12月の点検予約はすぐに埋まってしまいますの予めご理解とご協力をお願いいたします🙇🏻‍♀️


さて、先日お客様からたくさんの柚子を頂きました!💛

家に持ち帰り柚子風呂とうどんの薬味として一緒にいただきました😋

柚子って本当にいい香りで心も体も温まりますね🥰
小さい頃は苦手だったのに今では柚子の香りを好むようになり、食べ物に入っていると少しテンションが上がります(笑)
大人になったという事でしょうか🤣

お客様のおかげで柚子を思う存分堪能できました!
ありがとうございました💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?