見出し画像

7/7 七夕に願いを

こんにちは。
7/7ですが8日の昼に書いてます。

今日は暑すぎますねこりゃびっくりだ🥵

昨日は寝たきり人生でした
なぜなら、怪我して痛すぎたからです


大分よくなりましたけど、まだ傷口は相当グロテスクですよ、、キズパワーパッドたけ〜


ということで今日話すのは、F1イギリスGPについて。

いや〜痺れましたね
今年1、いやここ数年のベストレースではないでしょうか。

結論から言うとハミルトンが2年ぶり(21年サウジアラビア以来)の優勝となったわけですが、


素晴らしかった!!
この一言に尽きます

こんな映画を1本見たかのような満足感
そしてなんとも言えぬエモーショナルな感情

素晴らしいこれぞF1というようなレースでしたね

晩年のピケやベルガー、アレジ、最近だとアロンソのようなベテランのいぶし銀の走りは、本当に痺れます😭

ハミルトンずっとチャンピオンの時は、本当に強すぎて、つまらないなーって思ってたけど、
昨日の走りには、胸を打たれました。
帰ったら今日も恐らく見返します、笑

それと七夕でしたね!都知事選もあった訳ですが、願い事ということで。

最近母親と電話をしたんですけど、元気そうで安心しました。
数年前に少し体悪くした時があったので、僕もあまり穏やかな気持ちではない日々が続いていました。でも定期検査で全部全く異常なしで快調らしくホッとしましたね

いつまでも元気でいてもらいたいですし、色々恩返ししていきたいですね、

僕はこんなこと書くだけでグッと込み上げてしまう人なので、電車の中だし、これくらいでやめておきます😌

今日こそ今日の夜書きます!怪我早く治りますように🙏
では!またあとで!

(写真は父ちゃんから送られてきた晩御飯です、食べたいなー俺も)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?