見出し画像

7/6 飲みすぎました。すみませんでした。

こんばんわ。一日遅れて7月7日(日回って7/8)に投稿させてもらいます。昨日はバイトのBBQでした。まあ写真とか上げることはできないですけど、楽しかったです。
しかし、大泥酔。やってしまいました。反省猛省。すみませんでした。

そんなこんなで帰り道まさかの大転倒、大出血。

小学生?みたいなどでかい怪我ひさしぶりにしました。
いてー。それもあって一日投稿遅くなりました。痛くて痛くて。いたたたた。


まあ今日は来んもんですけど、皆さん霜降り明星ANN聞きましたか?
いやー。号泣でした。本当に人(他人)でこんなにも幸せになれることあるんですね。幸せいっぱいで、本当にあったかくて優しくて、幸せで。
本当二人の話に幸せです。

もっともっと語りたいとこですがこんなところにしておきます。
もうひとつは、明日にします!
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?