7/18 梅雨が明けた

こんばんは。深夜19時を回ってもう寝るところです。
梅雨、明けましたね
今日から夏本番という感じで。暑いな〜

今日もバイトをしていました。
疲れたー疲れた。

夜ご飯以外ほぼ食べてなくて、お腹ぺこぺこ
これだと夏バテするわ
気をつけないとね

あっちー夏は暑すぎて苦手
夜も暑いからもっと嫌です


今日は夜ご飯つけ麺食べました

うんーうまい
まじでうまかったです

明日もバイトで結構、かなり気が滅入ってます
しかも朝から、、

これはやってられない
しかし頑張る時もあるよね

そんなこんなで今日はやめときます

本当はもう少し頑張って書きたいけど、気力が、、

疲れたし今日は寝ますね

あ、追記ですけど、
夜な夜な外でビール飲みました🍺
美味しかった!!けどもっと冷えてたらなーとも思った今日この頃です😋

そんなこんなで!おやすみなさい
じゃあまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?