Fichronicle #9 『休暇と卓(テーブル)』

2020年6月29日(月)

毎月の29日は「肉の日」そんなようなことをどこかで聞いたことがあるような気がする。スーパーだったのかな。関係あるのか分からないけど今日の夕飯のメインは唐揚げだった。大好物の一つなのでとてもうれしかったし美味しかった。

2020年6月30日(火)

今日で2020年の6月も最後。明日から7月なわけで気分だけはなんとなく夏になるのかな。まだ梅雨だけど。今日も雨降ってるし。

2020年7月1日(水)

今日から7月。気分は夏。天気は、、、晴れ!晴れた。気分が良い。せっかくなのでと誰もが知るサイダーを飲んで夏の気分を味わった。

2020年7月2日(木)

7月2日。語呂合わせ的には「夏の日」だと思う。エアコンの風が心地よく感じ、昼は家から持ってきたお弁当+ざるそばと結構食べてた。スタミナを付けるのは大事。

2020年7月3日(金)

帰り道でのこと。いつもの通り道にたこ焼き屋が目に入った。たこ焼きが好きなのと、それ以上に小腹が空いていたのと相まって普段以上に気になったのだと思う。バイト代も入ったし、どうしようかと考えつつゆっくり ゆっくりと歩いて決める時間を作ったけど、来月はロックフェスに行くから今回は我慢しておいた。
そういえばフェスってご飯売ってるのかな。

2020年7月4日(土)

久しぶりに友達とカラオケに来てた。あまり深い意味はないけれどみんな夏をテーマにした曲を多く歌っていた気がしたし僕もそうだった。点数は最高で78点といつも通りだった。

2020年7月5日(日)

今月で20歳になる。成人だ。好きな女優さんと同じ20代の時をリアルタイムで過ごせるのはとっってもうれしい。あのお酒飲もうかな。

機材代に使います