見出し画像

散らかりっぱなし

1年前、今の状況をなんとかしなきゃと思い立ってから、かなり変化しました。新しく出会った人。新しい働き方。付き合いが深まった人。模索中だけど、前とは違う道を歩いています。

焦らず一つずつ。一歩ずつ。とっ散らかった思考を整理するのに、目の前のことだけに集中できる環境を作ること。収集と思考が止められない性質は、黙想をしても止まらなかった経験から納得。あ、そうだった。自分はずっと、考えるの止められなかったという気づき。

もしかしたら、余計なお世話かもしれない。自己満足の偽善なのかもしれない。それに私は救われたから、次の人へプレゼントできる余裕が生まれています。

文章、まとまらないけれど。時間を作らなきゃなぁ。

もっともっとGIVEできるように、精進します!