見出し画像

ドーナツとコーヒー牛乳

ふらっと美山に行くとついつい買ってしまうもの。

ドーナツとコーヒー牛乳。
すごくいい組み合わせだと思う。

ドーナツは、プレーンとシナモン味があるけど、シナモン味をいつも選ぶ。

自分がこんなにドーナツが好きだと自覚したのは、パリにいる時だった。

パリには最近やっとドーナツ専門のお店がちらほら出来始めていたけど、私がいた当時はほとんどなく、パン屋さんなどに気持ち程度置いてあるくらいなものだった。

そうなると、ドーナツが恋しくなってくる。ミスドのオールドファッションが食べたくなってくる。おいしいドーナツ屋さんに行きたくなってくる。

そして自分はドーナツが結構好きだったんだと気づく。
いつもは身近にあって気づかないけど、遠く離れてしまうとその本当の気持ちに気づくものなのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?