見出し画像

最終章!コストココーヒー厳選編!

おはようございます、チゴです。

無事、Costcoの最終部を迎えました。

noteを書き始めて、毎日の習慣化になってきました。

習慣化するには、おおよそ1ヶ月かかると言われてますがまだ、始めて2週間くらいなのでそろそろ何かしら、自分に変化起きそうですね(笑)

継続することはとても難しいことなので、ぶち抜けるためにはどこまでも行くつもりなので、どうぞよろしくお願い致します。

では、本題行きます!

最終章開幕。。。

コストココーヒー4選、個包装編

①AGF ブレンディ スティック カフェオレ カロリーハーフ

コストココーヒーの中でも、特に女性人気が高いコーヒーです。甘さ控えめ、優しい香りが特徴的。

②ハヤマ フルパック

酸味や苦味のバランスが程よく取れたコーヒー。日本人向けしやすい味わいや香りになっています。

③スターバックス プレミアム ソリュブルスティック

押しも押されぬ、人気ぶりですね。コストコならではの高スタバが実現。高品質な豆を使用し、味わいを存分に楽しめます。強めのコクの中にも甘さを感じるので、ブレイクタイムにピッタリですね!

④MJB ドリップコーヒー バラエティパック

5種類のコーヒーがバラエティパックになっています。贈り物に最適。

いかがだったでしょうか?

全3部作に、渡ってコストココーヒーを紹介してきましたが、お好みのコーヒーはありましたか?

おうち時間がまだ続く中ですが、一つの楽しみとしてコーヒーの楽しみを見直すきっかけを作って見てください。

コストココーヒーは最高ですね!(笑)

共感してくれた方や面白そうと思った方、大きな夢を実現したいと考えている方

記事を見て、ちょっとでも気になったら

スキ、コメント待ってます!

Twitterはこちら!→@yuyasato15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?