同志、鍵アカからのDM(ダイエット大好きJK⑪)


(姫那のインスタ、届いたDMからのやりとり)


@sara_proana
はじめまして、沙羅といいます。突然、DMで失礼します。コメントにしようかなと思ったのですが、DMのほうがいいような気がして。なんとなく、姫那さんとは話が合いそうで、話しかけてみたくなりました。すみません。といっても、いきなり誰?って感じですよね。私もダイエットが生き甲斐みたいになってます。細さこそ正義って感じで、誰になんと言われようと、痩せていたい、痩せすぎくらいがいいの! って思ってます。だけど、誹謗中傷とかされるのはイヤだから、鍵アカにしてるんです。ほら、姫那さんもなんとなく感じてるんじゃないですか。人の体型を勝手に評価、っていうか、診断して、不健康だとか病的だとか、ケチをつけてくる人がいて、そういう人とは関わりたくないんですよ。
あ、ここで長々と説明するより、私のインスタを見てもらったほうが早いはず。よかったら、フォローリクエスト送ってください。即、承認しますから!

@hi11me06na
DM、ありがとうございます。姫那です。早速、フォローリクエストさせていただきました。楽しみです!

@sara_proana
フォローリクエスト、承認させていただきました。感想とか、聞かせてもらえたらうれしいです。

@hi11me06na
承認、ありがとうございます。お返事、遅くなってごめんなさい。沙羅さんの写真がどれも素敵で、見とれていました。それに、大学生なんですね。私よりもずっと年上なのに、敬語で話しかけてくれて、ありがとうございます。これからはもっと普通の言葉づかいでいいですよ。
で、感想なんですが。私より7センチも背が高いのに、体重、同じくらいなんですね。うらやましいです。美人さんだし、ファッションのセンスも抜群で、ぜひぜひ、目標にさせてください。
あと、コメント欄を拝見したら、すごく雰囲気がよくって。じつは私、最新のビフォーアフターを投稿したあと、ちょっとへこんでたんです。今の時点で10個くらいコメントがついてるんですけど、好意的なものばかりじゃないんですよね。でも、沙羅さんのところはみんな優しくて、もちろんそれは沙羅さんが素敵だからだと思うけど、もしかしたら、鍵アカっていうのも関係してるんじゃないかなって気がしました。そういう意味でも、これからお手本にさせてください。

@sara_proana
いえいえ、こちらこそ、突然の声かけだったのに、変に思わずに自然に接してくれて、こんな素敵な感想まで、ありがとうございます。そうそう、私も最初は全員公開にしてたんだけどね。やっぱり、悪く言われることもあったから、鍵アカにして、それでも悪く言ってくる人はブロックしたりして、そしたら、今みたいな雰囲気に変わっていったんです。
だって、せっかく頑張って痩せて、自分の理想を目指してるのに、それを悪く言うなんてサイテーじゃないですか。だから、わけのわからない人はもうほっといて、わかりあえる人だけとつながることができればいいかなって。姫那さんに声をかけたのも、わかりあえそうな気がしたから。あ、お言葉に甘えて、敬語じゃなくなったりもしてきてるけど、こんな口調でも大丈夫ですか。

@hi11me06na
大丈夫です! ぜひ、そうしてください。あと、私も自分の理想、誰に何を言われたって貫こうと思えたし、いざとなれば、鍵アカにすればいいんだって安心できてよかったです。これからも仲良くしていただけたらうれしいです。

@sara_proana
もちろんです。こちらこそ、仲良くしてね。そして、おたがいの理想、目指しましょう!

@hi11me06na
はい! ありがとうございます!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?