見出し画像

アイドル公開体重測定と、高城れに③

日刊スポーツより。激痩せが話題になり、このブログでもとりあげた、ももいろクローバーの高城れに(写真右端)だけど、どうやら、痩せどまりしたみたいだ。
このまま痩せ続けると、いろんな意味で大変だったろうから、ファンもスタッフも、ひと安心ってところかな。
こうして見ると、彼女の隣りの玉井詩織もけっこう細い。3月の公開体重測定では、33キロ(154センチ)だったようで、今もそんなに変わってないのかも。
プライベートでも制服着てるコたちの制服姿は、しっくりくるし、まぶしいです。

(初出「痩せ姫の光と影」2010年11月)


当時は全員が中高生。平日は学校だがら、まさに「週末ヒロイン」だった。去年くらいだったか、初期の曲を歌う際「宿題」などの学生っぽい歌詞がちょっと恥ずかしくなる、という話をテレビでしていたっけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?