見出し画像

わたしは生きていく

わたしはあなたと見た全てのものを愛す

あなたが たとえもういなくても

二人で見た 心の風景は

熱く刻印の如く

わたしの脳裏に焼き付いているから

あなたとわたしが出会った

全てのものをわたしは永遠に愛す


あの時感じた幸せを

全てのものに優しくなれ 素直になれた

あの気持ちを いつも心に持って

これからわたしは生きてゆく

たとえ あなたがいなくなっても

わたしはあなたと過ごした記憶を

忘れることのないように

しっかり心に刻み込んで

色褪せないように 傷つけないように

大切に心にしまって 生きてゆく


それが あなたがわたしにくれた

最後の宝物


全てのものに優しくなれ 素直になれた

わたしに幸せをくれたこと

決して忘れることなく 生きてゆく

それがあなたとわたしの出会ったことの

証であり

あなたと出会ったことの意味だから


この青空の下

きっとあなたが元気でいてくれることを

祈って わたしは生きてゆく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?