見出し画像

三回忌まえの娘の誕生日

こんにちは!
体調はおちつかれましたか?

今回は54歳のお誕生日なので、お供えはケーキにしましたよ🎂

3つあるので、お嫁ちゃんもお父さんも 召し上がってくださいね~

画像1

Re: 
いや~ なんてことを! 感謝、💛、(^^♪)
泣いてしまいました 💛、(__)、
ありがとうね ♫
娘が どんなにK子ちゃんのこと、大好きなのか わかりました!
ありがとう💛
息子にも 送信したいと思います (^^)!
ご主人にもよろしくお伝えくださいね 💛 !(^^)!


こんなにしてもらって…!💛

幸せな 54歳のお誕生日 おめでとう!💛💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?