見出し画像

「note」からのお知らせ!が!!

数日間 ぐっすり眠れていたのに、今朝、四時半に目が覚めた。

このままだと きっと眠れない、だから え~い!と 起きてみた

外は まだ明けたばかりの 曇り空

わたしは 熱いコーヒーを 飲みながら パソコンを開いた


いつものように、yahooから「新着メール」をクリックする

最近、「スキ」の数が 増えて来て 朝の楽しみが増えました

私の拙い投稿を 「スキ」してくださり、

ありがとうございます

そのうえ、お友達も出来ました❤


「note」に入ると、なんと! 出た! のです

「Amazomで見た映画(2)先週 特にスキを 集めました」

あれはまさしく「風に立つライオン」 

優勝カップに リボンが巻きつけられた 黄色い画面が 飛び込んで

私は 一度に目が覚めました


「早起きは 00の徳!」まさに 今朝がそうでした

「note」の皆さま

ありがとうございます。

うれしいです!

張り合いが 出来ました。

このところ、ちょっと つまり気味

続けることの 難しさを 感じていたところです


これで、続けることの 「喜び」と

続けることの 「大切さ」を

実感させていただきました


運営委員の皆様の 「note」を書く人への 思いが

こうしたいろいろな「アイデア」を生み出すのでしょうね

この度、改めて

「note」の皆様、そして、運営委員のみなさまに

ありがとうございます! を 大声で伝えたい気持ちでいっぱいです


もう、外はすっかり 明るく

梅雨どきの 束の間の朝日に 鳥の鳴く声が 響きます

今日は いい日になりそうです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?