見出し画像

「note」の奇跡?

意識が亡くなる寸前まで スマホを離さなかったあなた

だれに連絡したかったの?

最後はエアースマホで 打っていた

だれに打っていたの?


それは 

あなたの逝去の知らせに

お返事をくださったお友達が

「note」の投稿者だったということが分かった日


それで、

母の謎がとけました


母の投稿に「好き」してくださった方の投稿が 

あなたの感性と あまりにも良く似ていたので・・・


その方の投稿を

読むたびに

ますます、 その人を身近に感じました

そして

謎は解けました

その方のお返事で・・・ 


「明日 またね」と「銀河鉄道に乗って」

うれしいですね

あなたのことを書いてくださっているのよ!


あなたのお陰で 二人はお友達になれました

その方も書いてくださっているように 

あなたから 受け取った「片方の靴」は「note」では?

と、以前 母が「note」に書いたことがあったけど

お友達も 書いてくださっているように

それって、「note」の奇跡ですね!


意識がもうろうとして

スマホを持てずに

エアースマホで 打っていた

その相手は きっと、「note」の奇跡で結ばれた

あの方だったのでは?

今、母は確信しました






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?