見出し画像

海外硬券図録2 前回以外

前回に引き続き、「海外硬券図録2」です。
前回以外のものを最小限で取り上げています。

硬券を発行している(orしていた)国は、まだまだありますが、所持出来ていないだけですので、ご了承ください。無料記事です。

また、私事ですが、体力面に多少支障があり、近々失業します。
以前少し触れました通り、私には元々脳血管の病気と、それに伴う神経障害をもって働いてきましたが、通常の健常者より早くガタが来たようです。

また居場所はいずれ探しますが・・・

また以前から少しずつまとまていましたnote用記事(とりあえず脳梗塞10部作、1~10の続編、11~も)を折を見て公開へと考えています。

もしも有難くサポート頂けたときは、私著者のクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!