あけまして。

2024年、あけまして。
年始から大変な思いをされる方もいらっしゃり、自分に何ができるのかを考えたりしてみますが、
特に何ができるわけでもない一市民なので、粛々と生活しながら、たまにコンビニで募金してみたりする日々です。
本当にわずかなので言うのも恥ずかしいくらいですが、こういうのは伝播するから表明しときます。押忍。募金箱ありがとう。
プロの方たち、よろしくお願いいたします。

年末年始、私は実家に帰っていて、親戚に挨拶行ったり友達とカラオケ行ったりご飯行ったりしました。
カラオケ、4時間半いたのですがめちゃくちゃ疲れました・・・。
昔は8時間とかやってたのが本当に体力・・・って感じですね。
高校時代からの友達だったので、歌の変遷が見れて面白かったです。
後、トイレやドリンクバーで席を立つと勝手に曲をリクエストされる謎制度ができて、歌ったことのないドラゴンボールとか歌うことになりました。何故??

2024年、生き延びます、という事が相変わらず毎年の目標です。
でも、最近は結構元気になってきたので、そんな切羽詰まってる感もなくなってきました。
後は撮影、2本目したいなーと自分の懐を眺めています。
自分の脳みその中身も。眺めています。
私は好きなものを繰り返し見るタイプのオタクで、見るたびに色んなことを考えなおしたりします。
カメラとか演出とか気にするようになって、「意識するとこういう見方になるんだなー(合ってるかわかんないけど)」と思っています。
後は自分の書きたいこととかやりたいこととか、誰かを踏みつけることになってないかなーとか、本当に自分がやりたいのかなーとか、そういうことをぐるぐると。考えています。

ゆるっと生き延びます。お芝居もがんばります。
本年もよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?