見出し画像

絵になる大阪「秋」編。どうよ?紅葉

今日は夕方、買い物ついでにお散歩してきました。丁度、陽が傾いてきたのでiPhoneでパチパチ撮りましたが、なかなか面白かったです。

先ずは難波橋(ライオン橋)から。

橋を渡った川沿いの南天満公園。

天満橋の下を通って川崎橋を渡って南へ。

京阪電車をくぐったら、歩道橋の大坂橋を渡り、大阪城。京橋口から中へ。

いい感じの紅葉でパチパチ撮ってる人が多かったです。

今日は極楽橋から本丸へ上がりました。

定点観測のアングル↓

今回は色んなアングルから撮ってみました。

月も綺麗。

蛸石側から大手門へ下りました。

今日は雲一つ無い快晴だったので、どのアングルから写真を撮っても絵になった夕刻でした。
やはり秋は写真を撮ってみたくなりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?