オールドデジカメに魅せられて

写真撮影を始めて数ヶ月、構図とかカメラの使い方とか色々勉強しなければならないと思いつつ…雑に写真を撮っている今日この頃です。
最近、外に出る時は必ずカメラを持つようになって私はすっかりカメラの虜になりました。そんな私の相棒はOlympus E-510そしてCanon eos kiss digital N という2000年代中〜後半に発売された私と同い年くらいのカメラ。今回はそんな私の相棒で撮影した作品の一部を紹介します。写真初心者ですのでピントが合っていなかったり露出設定が失敗している写真しかありませんがご容赦ください。

 


 私の日常を切り取った写真を載せてみました。誰かに写真を見てもらうのはモチベーションに繋がっていいですね。これからも定期的に写真を載せていくのでアドバイス頂けたら嬉しいです。
それでは、また


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?