見出し画像

ディズニーガチ勢か?

結婚ネタが続きます・・・
従妹は別にディズニーガチ勢では無いですが、マンションが出来た当時から住んでます。ディズニーランドの花火は毎夜煩いそうです。
何故なら、旦那の会社の不動産会社から購入したから若干の値引きと住んでる人が同じ会社のどっかの支店とかあるそうです。都会の夜景とディズニーの夜景、東京湾の夏酷い照り返しを味わえます。

今朝、引越届を持ってきた社員の住所を見て唖然。
従妹の住んでるマンションと建物違い・・・
ウチの給料で住めるような物件じゃ無いぞ?
しかも、20代後半だよな・・・

昼休みに経理部長と食事したときに何気なく出た話題。
・奥さんの実家父上が飲食店いくつも持ってる資産家
・一緒に居た部下曰く、奥さんは【ディズニーガチ勢】
ま・・・マジか?
部長曰く、「おま言う?」
わたくち、若い頃は血ヘド吐いて仕事しましたから。奥さんの実家ですから、あたちには関係なくてよ

しかし、凄いとこ住んでるな・・・
高速バスとかあるんだぜ?(品川あるかしらんし、ロジ(旧:物流)だと羽田か成田、原木か?)

しかし、ディズニーの年パス買うんだろうなぁ
気合い入れれば、歩ける距離、チャリ置けるなら余裕。