見出し画像

カレー以外の食べ物は、自分で何とかする週末

夕方前には帰宅。
今月もココまでの稼働時間見たら、怒られるヤツだからなるべく早く・・・

久しぶりに桃ちゃんと犬連れてデート。
太郎君は、英語のれっそん中。なんか、可愛そう。
二十歳過ぎても、仕事という事で半年間異国で軟禁状態すればなんとか話せるのに・・・

帰ったら、部屋にカレーの匂いが充満。
嗅覚が鋭い犬には地獄だろうな・・
従妹とオヤジのコンペ明日なのに従妹とゴルフ場側でキャンプするんだと・・・
GR86で三崎行って、アドリアで行くんだと・・・
二人なら、GR86でゴルフ場行けば良いじゃん

GR86持って行かれて、あたちは週末どう過ごせば?
と言って、何かするわけでも無いから、暇な週末・・
年賀状でも作るかな・・・