見出し画像

ダイヤル廻し方知らずに、手が止まる・・・

昨日の晩、何気に見た。Ⅲだけど・・・(前にスカパー!で録画。)
古い・・・  古すぎる・・・
主題歌、今の人は電話機見て表題のように止まるんだろうな・・・
カミさんでさえ、廻さないらしい・・・ (アンタのとこは、最初からプッシュだろ)

不倫だとかで燃える歳でも無いけど、ストーリー的には今でも、中高年にはウケるだろうね。
でも、この手のドラマは今じゃ視聴率取れないだろうな・・・
今の時代には合わない設定だろうな、細かいとこが・・・(専業主婦とか、主婦が集まって買い物とか)
ロケ地の側に住んでたサンちゃん(高校の同級生)どうしてるんだろう?
篠ひろ子と写真撮って貰ってた。(笑)