見出し画像

5LV8

休みなのに、早朝からカミさん乗っけて、86で三崎口駅。
意外に、旦那さんや奥さん送ってきてる人多いのね。
自分が送られる立場の時は、もっと早い電車だからかな。

ガレージで、86とアドリアを入れ替えて、ザックリ水洗いしたら異変を感じたのか、ユリアが騒ぎ出す・・・
家の中を無視して、アドリアで厚木にあるショップを目指す。
家にあるリフトじゃ、こんなクルマ無理。
しかも、調べたらアンダーカウルとか、そもそもエンジン自体が奥まってて・・・ 
厚木のクラフトに連絡して、朝一というので・・・
若干迷ったが、予約の時間に間に合った。

とりあえず、珈琲飲んで作業あがり待ってたら、レクサスの営業から電話。
IS500の予約とか色々誘われる・・
都内で、5Literとかどんな金持ちだよ。
アルテッツァに素人が5L積んだのが始まりとか言っても、アメリカの話だし・・・
4枚ドアが好きだし・・・ 86にしても、スープラにしても本来のお気に入り要素は無いんだけどね。
でも、5Literはないよ
とか話してたら、アドリアのオイル交換終わり。

三崎ついたら、昼過ぎ。
ドックライトとか、ドアの防犯カメラとか色々と取り付けてたら、4時。
そこから、昼寝。
毛むくじゃらケンに嫌がらせされてたら、カミさんから電話。

なんか、自分のことなんもやってね~