見出し画像

初、祭り。  そちら的には・・・(笑)

従妹親子が来るというので、三崎は無し。
というか、ただ従妹が来るだけだと思ってたら、麻布十番の祭りだそうだ。
旦那もくると思ってたら、ワシントン出張中だそうで・・・
さてさて、暇な週末だと・・・
そしたら、桃ちゃんも来るそうで、久々にお医者さんと思えると思ったら、勤務だそうで・・・

チョット暗くなってきた頃、オシャレなパパに連れられて4姉弟揃ってやってきた。従妹の子供にLINEしたら、麻布十番の出口で待ち合わせることに。
パパにバギーひかれたサルとキジ、桃と太郎に両手ひかれてお祭り。
ホント、4人の子供は大変だわ。
駅で従妹達とあったけど、従妹は夕飯作りにウチへ。
太郎君は最初こそ大人しかったが従妹の子供になれると、いつものように煩いガキ。
桃ちゃんと色々歩いてると、10年したらホステスとパトロンだな・・・

ったら、チョット隣に歩いてる女子達は・・・
そちら的には初めましてだろうけど、お世話になっています。
と、声をかけたくなる人3人がいた。(マスカッツ)
ったら、キジサル帰ってきて、パパが勤務だから帰って来いと言う・・・
で、3度電話が鳴るまで、若者達と祭りを堪能したら怒られた。