見出し画像

Loveと👩🏼‍❤️‍💋‍👨🏻


押忍押忍!
こんばんは、こんにちは

ふうがどぅえ〜す🤘🏽
あいーどうもーっす
おばんです〜〜

はい!と言うことで!
前回の続き書いていきまぁしょんか

はい!山梨旅行二日目!

てんぞうすげんぇ
音楽堂
自然に帰る
このテーブルにメロメロ
ホテル楽しcな
チェア興奮

はい!山梨旅行!
二日目は音楽堂に行ってきましたぁ〜

音楽堂の作りおもろかったです
なにあれ
どーなってるん??

よくわがんね、、笑

てな感じで
ほわわわーーんって感じで終わりました
二日目、、、、、


え、内容薄ーーーー、


そうなんです、寝不足でよく覚えて
ないんですよ二日目の、、

昼ごはんもそんなにそんなにで
ありゃりゃーって感じでした

野菜カレーって聞いてたのに
草が出てきました、、

なんでぁ?

まぁ、そんなところも
いい思い出です笑笑

でも、かなりかなりかなり
ちょーちょーちょーーーー

楽しかったぁ!!!!!!!!

ふぉー!最高〜〜

て感じで締めます!笑笑

ラブ〜〜

みんな違ってみんないいって言葉が似合う
自慢のクラスです!みんなバラバラ!
またそれがいい!みんながみんな認め合える
そんな奴らです!大好きーーー!

はい!よし!
おっけー!

いや、何がオッケーだよって🤧

はい!という事で山梨旅行

終了〜〜

どうでしたでしょうか
、、、、、

最後の学生
かなりエンジョイしてるぽいです笑

ということで、おまけコーナーー


はい!と言うことで新コーナーの

おまけコーナーーー

はい!今回のおまけは
なににしよ?、、、、

いや、考えてないんかい!って😂

まぁ、そうだね、みんな気になってるでしょ
最近聴いてる曲とか?
だよね?
だよね?

わかってるよ〜〜〜

と言う事で
ガンガン載せていくよぉ〜ん😏



はーーーい
こんな感じでででですすす!

どうでしょうか、、、、

今週はr&b多めっすね

そんな気分みたいです今

そう、夏ですね〜〜〜

やっぱslackだね〜〜
"俺がシャイなんてマジでダサいから
勘弁してよlady〜"

いいね、いいね、笑
そうなんですよ、思いが伝わってるなら
この恋はeasyなんですよ笑
なんて言って見たいですね、、

かっけ、、まじ、、、、


そんな漢になりたいです!

以上!

あ、締めちゃった😂

はい!こんなところでどうでしょうか
最後までよんでいただきありがとうございます♪
色々、リアクションくれたりして頂いて
嬉しいです!あざす!

なんか、もっとスムーズに書ければな〜

あ、ちなみに今日は学校の先生にトンカツ
ご馳走になりました、めっさうまい!
そんな話はまた次に〜〜


てな感じでぇ〜ん

終了〜〜

今日の格言!
まずは行動〜
   考えない頭で〜い

あーーーい!


Peace🍺

この記事が参加している募集

#私の遠征話

2,581件

#お祭りレポート

1,401件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?