Loveと🌃


こんにちは!こんばんは!

お久しぶりです!フーガです!


北海道はもう秋?なの?ってくらい
夜は寒くて昼は暑い日が
続いてた気がします!


ここ3ヶ月?くらい
旭川にきてまたまたダンスに
縁があり、色々やってマシタ!

バトルでてみたり
イベントでてみたりとか

駅でダンサーと仲良くなったり
とか?セッションしたりとか?


かなり最高だし、やっぱり
ダンスっていいなって思ったりして

いつ踊っても楽しいけど
旭川で踊ったダンスは
自分にとってすごい特別
な事で、とても素敵な事

でした笑笑

そんな環境を作ってくれたのは
旭川のお母さん達!

本当に感謝しかないです😭

本当に、不思議な事で
うまく引き寄せてしまったり
しちゃうんですよね〜🌃


そんな旭川、北海道も今日で旅立ちます〜
んぅーまだ実感はないけど

このノート書いててじわじわと
感じでます笑

北海道、旭川にきて
とても成長できた気がします

それは人間としてもそう

なんか、すごく
あの時思い立った行動は
全て今に繋がってるなって
思う事が多かった気がします


とりあえず旭川の人あったけ〜〜
のはあたりまえで

自分の良さを出してくれる
人たちばかりだなって思いました。

なんなら、まだまだあと半年はいないと
ダメなくらい!


そして
半年前の自分より
自分自身を
しっかり見れている気がします

俺は!こういう事がしたい!っていう
のも明確になった半年間でした

やってやるって気持ちが北海道に
来る前より断然倍の倍の倍〜!笑

これ俺なりのアンサーなんつって、、笑

それは1人では絶対にならなかった事で
いつも近くで話を聞いてくれた旭川の
お父さんやお母さんのおかげです。

幸せです

また帰っておいでって
言っていただけるので!

俺は言います!

胸張って
いってきますって!!!

i&i


Peace✈️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?