今日の癒し格言(9/14)

こんばんはー
魔女姫ミキですー
いつも立ち寄ってくださり、ありがとうー♡
 
さあ、いってみよう。
 
 
どこで出会うか、わからないから 

いつでも、ハートをオープンにしていようねー
 
 
今日、私は出社日でした。
私は外部の方に施設を貸し出す義務もあって、
今日は3組いらっしゃったんですね。
それぞれ一期一会の方々。
私はパーテーションの奥で声だけ聞いてました。
 
フリースペースで
なんか、楽しそうーーっ^ ^
名刺交換とかしてるしー
私はめっちゃ妄想好きなので
ここからカップルが生まれたりしてー♡
な〜んて考えてたらニマニマしたりして。
 
出会いなんてどこで生まれるかなんて
わかんないよー
人生、ハートオープンで楽しんでいこー
(私への教訓でもあるね、笑)
 

今日もお読みくださり、ありがとう♡
LOVE you

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?